シルクの話  > シルク化粧水の作り方 > Q&A > お客様の声

お客様の声Voice of the visitor

ご感想をお送りくださいましてありがとうございます。
皆様のご感想は何よりも励みになります。心よりお礼申し上げます。

購入商品 ★ シルク紬パジャマ

こんにちは。何度かこちらでシルク製品を買い物をさせていただいています。私のお気に入りは何といっても紬パジャマです。私は化繊のものを着ると、体調によっては肩のところに湿疹ができたりするのです。
どうもアレルギーらしいのですが、長年そうなので何を着てもそういうものかと思っていたのですが、今年のはじめから紬パジャマだけを夜のパジャマと休みの日の部屋着として使い始めて、最近ふと気づいたら肩のところの肌がきれいになっていました。(ときどきできていた湿疹のせいか鮫肌みたいになっていたのです)とても嬉しかったので「HOTライン」してしまいました♪

今もっているパジャマも大事に着ていたのですが、毎日活躍してくれてそろそろどれもくたびれてきたので(今までの感じから行くと何セットか用意して毎日洗って使うと、1年で5.6組必要かなって感じです。はじめの頃に買ったのは、もう生地がすごく薄くなってしまいました”でも、これが夏の夜にぴったりなんです♪)また近いうちに注文させていただきますね。(今月のお給料が出てからになっちゃうと思いますが…(^o^) 本当はお安い卸売りでドカ!っとまとめて買っちゃいたいほどです。
でも狭い部屋なので置き場所がないんですよね(^^ゞ )紬パジャマは普通のパジャマに比べるとちょっと高いですが、今年の冬、春、夏、そして今の季節の秋、すべてOKでした! 暑い日は涼しくて寒い日は温かい、シルクの特性かと思いますが本当に実感しました。紬パジャマを知ってよかったです♪ …メールが長くなってしまってすみませんでした。
嬉しかったのでつい長々と書いてしまいました。 PS メールマガジンも購読しています。シルクのお話、これかも楽しみにしています。

東京都 T・M様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

購入商品 ★ シルク健康タオル

先日シルクタオルを注文した東京の吉田です。 昨日、品物が届きまして、確認をいたしました。 早々に送ってくださりありがとうございました。 シルクのタオルは、以前から使用していましたが、 古くなったので、新しいものが欲しかったのです。
なかなか売ってなくて、貴社のHPを偶然発見して、即 注文した次第です。 2つ頼んだので、ひとつは私が、 もうひとつは母にプレゼントするつもりです。 でも、不思議ですね。 どうしてシルクタオルってあのようによく落ちるのでしょうか?

東京都 Y・R様 ありがとうございました。

  • ページトップへ戻る

購入商品 ★ シルクライフウェア・紬ソックス

先日送って頂いたパジャマ、ソックスは 早速友人グループの旅行に持参し着用、 着心地もよく、暖かでよろしいです ソックスは遠方の友人ご夫婦にプレゼント し、これも大変喜ばれました。
お二人とも 足首がちょうどのゆるめでよかったとのこと を申しておりました 私もスポーツジムで、日常でと愛用しており ます また、良い品をご紹介ください。

愛媛県 S・S様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

購入商品 ★ シルクパジャマ

男・女 何回か洗うと さらっとしていて 毎日気持ちがいい。 普通シルクっていうと つるつるだけど 自然な肌触りが気持ちいい。妻も気に入ってるみたいです。 夏に着たいので 半そで がいいといってました。
でも 最初 洗う前は 臭いが良くない。 息子いわく 魚かなにかの油の臭いがする と言って臭がってました。 「気になる方は1回洗濯してから 使用するとよいかも・・・」と断っておいた方が良いかもしれませんよ。

埼玉県 T・K様、ありがとうございました。

    ページトップへ戻る

購入商品 ★ シルク紬パジャマ

この間の「絹の四方山話」読みました(購読してます)1回目のセール(?) 15日のときは、メールチェックが間に合わなくて頼めなかったのですが今回9月30日ま でと余裕があったのでうれしかったです。
シルク製品は好きでいくつか持っているのですが、ここでシルクのシーツを見つけた時 は「おお♪」って思ってしまいました。今回はパジャマだけですが次回はシーツとかタ オルとかお願いしたいなって思っています。
(えと、ちょっと質問なのですが私の家ではあまり外に洗濯物を干せないので乾燥機を 使ったりしているのですが、シルクのバスタオルとかってやっぱり乾燥機はまずいです か?
よかったらお教えください(_ _))

東京都 T・M様 ありがとうございました。

    ページトップへ戻る

購入商品 ★ ソフトソックス

先日貴店より購入しましたシルクソックス、大変気に入っております。 妻にもが好評なので、 別の色も先程追加注文させていただきました。 私も休日用に男性用を注文してみました。 また、ハイブリッド紳士用靴下ですが、 実際に履いてみると、シルクならではのさらさら感が 大変気に入りました。
今まで使っていた普通の綿の靴下と違って、 一日中履いていてもほとんど蒸れることが無いので とても快適です。 と言う訳で、こちらも追加注文させていただきました。 よろしくお願いします。 いずれソックスのみならず、いろんなシルク製品にも 手を出してみようかと考えておりますので、、、

東京都 K・I様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

購入商品 ★ ストッキング

購入しました靴下とストッキングの感想ですが、靴下のほうはざっくり編んだ感 じで肌触りがとても良く、また足を締め付ることも無いので、足がとっても楽な感じ がしました。 ストッキングのほうは、今までサボート力の強いものを使っていたせいか、ちょっと 弾力性に欠ける気がしたのですが、肌の保湿感を保ってくれるのと、汗を良く吸って くれるのが良かったと思います。
わたしは神経性多汗症で、人よりかなり汗の量が多 いためむれないストッキングは無いのかな〜と思っていたのですが、やっと見つけた という感じです。ひとつだけ言うとしたらもう少しさらさら感があるといいなぁと言 うことでしょうか・・・。
ちょっとだけお値段が高いので、しょっちゅう買えないのですが、これからも利用し たいと思いますので、よろしくお願いします。 一段と秋らしくなりましたね。どうぞお身体に気をつけて。

東京都 S・K様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

購入商品 ★ 5本指ソックス

5本指ソックス、購入しました。2年くらい前からあちこちで探してははいていますが、まず値段が高い、すぐにいたんでしまう、それになにより扱っているところが少なく、なかなか見つからないのが悩みの種でしたが・・・。
貴社の5本指ソックスはまず、布地が厚く、しっかりしているのではきやすく、それに値段も安いので、大助かりです。10枚セットで購入しましたので、これで、当分安心です。これからも、よい商品を安価で提供してください。

静岡県 T・F様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

購入商品 ★ お買得品10足組Silk5本指ソックス

5本指ソックスってこんなに効果があったのか?!と驚いています。実はリフレクソロジーに非常に興味がありまして、足の指にも敏感になっているのですがこのソックスをはいていると具合の悪い指の部分がむずむずするんです。つぼを刺激されているというか。
普段まとめて収納されている指をそれぞれ1本ずつに しただけではありますが、絶対に何らかの効果はある と実感しています。購入した時期が時期だけに、やたらと汗をかく季節でしたが、いつまでもさらっとした履き心地でとてもよかったです。 次はお買得品じゃなくて外出時にも身に付けられるような5本指ソックス購入かな(^^)

千葉県 T・Y様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

購入商品 ★ シルクシーツ

非常に肌触りもよく、気に入っています。洗濯も何度もしましたが、肌触りは変わらず。 シルクを使うのははじめてなのですが、心地よさに驚いています。
別の所で手に入れたパジャマは縫製が悪くて、ほどけてくる(^^;のですが、シーツの方は大丈夫。 やはり、シーツだからというだけではダメですねぇ。

東京都 M・D様 ありがとうございました。

ページトップへ戻る

ご利用ガイド User's guide

ご注文・メールの受付

営業日のお問合わせメールご注文メールは、原則24時間以内に返信いたします。

万が一返事が届かない場合はトラブルが考えられますので、お手数ですがメールやお電話でご確認のお問合わせをお願いします。

営業日につきましてはカレンダーをご確認ください。休業日のお問合わせやご注文受付けは、休み明けに順次ご連絡いたします。

支払方法
SSL
当店のお買物には安心のSSLセキュリティシステムを導入いたしております。クレジットカードの情報等は暗号化され送信されますのご安心ください。
送料について
送料について

商品代金2万円以上→送料は当社負担

商品代金2万円未満→送料は一律630円お客様ご負担となります。

メール便:お買い上げ金額に関係なく送料無料
ページトップへ戻る
Copyright (C) 2011 Limited partnership ALL-Silk All Rights Reserved.